| 01323464 | |
| 読みの授業における「対話の質」の変化についての考察-俳句の授業分析を通して- | |
| 千種彰典 | |
| ちぐさあきのり | |
| 語文と教育 | |
| 0914-4145 | コ01425 |
| https://doi.org/10.24727/00029399 | |
| 35 | |
| 118-103 | |
| 16 | |
| 2021-09-30 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |
| 01323464 | |
| 読みの授業における「対話の質」の変化についての考察-俳句の授業分析を通して- | |
| 千種彰典 | |
| ちぐさあきのり | |
| 語文と教育 | |
| 0914-4145 | コ01425 |
| https://doi.org/10.24727/00029399 | |
| 35 | |
| 118-103 | |
| 16 | |
| 2021-09-30 | |
| jpn | |
| 国文学一般-<未設定> |